人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三_a0079759_2225546.jpg

息子の七五三祈願をしていただきました。
氏神様である神社での祈願。
10人くらいのお子さんとご家族が集まりました。
本当は和装で参加したかったのですが、写真撮影は後日の予定だし、午後は掛川市の消防フェスタに行く予定だったので、洋装で参加しました。でも、子供たちも正装すると気分が変わるようで、主役でない娘もとても嬉しそうでした。
日頃は割と抱っこが多い娘も、今日は神社までの沢山の階段を一人でのぼりました。
これからも、すくすくと、(ちょっとやんちゃだけど)優しい心を持って、とにかく無事に育ってほしいなあと思います。
AIaiさん、洋服、似合ってるかな。ありがとうね^^。
by eikoAAA | 2008-11-09 22:30 | family