人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

主人の実家に泊まってきました^^。
で、今日は、午前中、旧浜北市の「みその中央公園」へ行きました。
公園_a0079759_072299.jpg

この公園、とってもよかったです。
遊具が充実しているし、水は流れているし、グラウンドもあってサッカーなんかもできるし、砂場もあるし、木が多くて気持ちがいいし・・・。子供にも親にも嬉しい感じ。とても居心地がいいのです。次回は、お弁当持って行きたいなぁ。

ここから、車で数分のところには、ケーキ屋さん「milou ミルゥ」もあります。
今日は、プリンを買ってみました。普通のプリンと、かぼちゃのプリンを1個ずつ。

それから浜松市上島のパン屋さん「ブーランジェリー スギヤマ」さん。
いろいろな種類のパンを作っていて、それぞれのパンの説明を読みながら選ぶのが楽しいです。形もいろいろで、クリームパンはシェルの形だし、ミニあんぱんは小さな円柱形・・・。行く度に、いろいろなパンを買ってみたいなぁと思う、そんなお店です。
by eikoAAA | 2006-11-24 01:01 | family