人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とパン

お花とパン_a0079759_0205929.jpg

また1年が過ぎたなあと感じます^^。
今日は、ケーキを焼こうと思っていましたが、なんとなく、リッチなパンを・・・という気分になり、講師研究科の「クーゲル・ホフ」を焼き、溶かしバターをしみ込ませて粉糖でお化粧し、いただいた可愛いお花を少し飾ってみました。「クーゲル・ホフ」は、3タイプ習うのですが、今日は、そのうちのアルザスタイプを作りました。キルシュとレーズンが入ります。子供達も喜んで、大きなカットを食べていました^^。
お花、メッセージ、子供達の笑顔・・・いろいろなことに幸せを感じます。
ありがたいですね^^
by eikoAAA | 2010-05-23 00:28 | family