「おかあさんといっしょ」放送日

10月に渋谷のNHKまで行って収録に参加した「おかあさんといっしょ」。
今日が放送日でした^^。

ベンチに座って歌を歌う時には、偶然にも歌のお姉さんの隣に座れた娘。大きく登場しました♪ 慣れない曲の、初めての手遊びに、ちょっと戸惑い気味かな、と収録を横で見ながら思っていましたが、実際見てみたら、わりとしっかりできていました^^。
「パワワップ体操」のときにも楽しそうに踊っていたし・・・
エンディングでは、トンネルを通るとき歌のお姉さんの左腕をワシヅカミにしてはしゃいでいました^^。

また一つ、思い出が増えました。
[PR]
by eikoAAA | 2009-11-09 21:34 | family