フルーツパーク

a0079759_0361133.jpg
はままつフルーツパークに行ってきました。
主人の実家から車で2分ほどの距離ですが、幼稚園の遠足で行ったことがあるだけでした。雪のゲレンデでそりすべりができるということで、そりを持って行ってきました。当然ですが、そんなに大きなゲレンデではありません^^;。でも、本物のスキー場を見たことのない我が子たちは、何回も滑って楽しんでいました。娘は・・・上りもパパのひくソリに乗ったまま(笑)。ず~っとソリに乗ってラクしてました^^。

たくさん遊んでお昼ご飯。東三方の「チャップスダイナー」というアメリカンハンバーガーのお店で大きなハンバーガーとポテトを食べました。ムギュ~っと押してもまだかなりの厚さ。バンズにソースがしみて、厚みのあるお肉がはさまれています。

その後、近くの「あらたまの湯」にゆっくり入って身体をほぐして帰ってきました。ここの原泉はナトリウム-炭酸水素塩泉だそうで、トロっとして気持ちがいいです。
a0079759_848527.jpg

[PR]
by eikoAAA | 2009-02-03 00:34 | family