クリスマスイブ

a0079759_11511545.jpg

夜、クリスマスツリーのライトとろうそくの灯のなかでケーキを囲みました^^。
今年のケーキ、もちろん作るつもりでいたのですが・・・。年末に百貨店で息子のランドセルを買ったら、一回くじ引きができるということで、息子と娘でガラガラ~っとまわしたら、あたりました^^! Maxim's de Paris (マキシム・ド・パリ) のフルーツデコレーションでした^^。フルーツいっぱいのホールケーキ。息子と娘も大喜びで踊っています。

そして夜、クリスマスツリーのまわりにプレゼントを置いて・・・。
朝起きると、いつも二階から「ママ~!」と呼ぶ息子が一人で階段をおりてきました。そして「うわ~、サンタさん来てくれたんだぁ」と、まだサンタさんを信じきっているようです^^。早速夢中になって遊んでいます。
娘は、ずっと「プリキュアのお洋服」と言っていたのですが、プリキュアのドレスも普通のドレスも分からないでしょ・・・と簡単に考えて、プリキュアブームも終わりそうだし(って勝手に考えて)フリフリドレスを用意していました。ところが、ドレスを見た瞬間、くもった表情^^;。「プリキュアじゃない~。プリキュアがよかったのに・・・。」とボソっとつぶやいている(笑)。やっぱりプリキュアじゃなきゃだめかな。
[PR]
by eikoAAA | 2008-12-25 12:02 | family