週末

a0079759_034274.jpg

日曜日。そろそろクリスマスのイルミネーションが始まっているね~。浜松市と静岡市と迷って「はままつ冬の蛍フェスタ」の浜松駅にイルミネーションを見に行ってきました。お歳暮も注文しがてら・・・。お歳暮カウンター、とても混んでいました。私が札を取ったときには76人待ち・・・! それでも大人数のスタッフが次から次へとさばき続け、簡単に終わりました。休む間もなく・・・のお仕事で大変そう。
さて、イルミネーションは15分おきに音楽が鳴り、音楽に合わせてイルミネーションが変わります。子供たちは小さな舞台のようなスペースに寝っころがって見たり、走り回ったり・・・。
とてもきれいでした^^。

a0079759_035442.jpg

月曜日。幼稚園は振替でお休み。とても暖かい一日でした。
公園でどんぐり拾い。たっぷり遊んで子供たちも大満足^^。
木の実拾いが好きな息子たち。車の中にビニール袋は2枚以上常備しておかないといけません~。拾った翌日は忘れていたりするんですけどね^^;。
[PR]
by eikoAAA | 2008-12-10 00:09 | family