人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田市

今日は島田市にある中央公園に行ってきました。
昨晩、イングリッシュマフィンを焼いて、玉子をサンドして持って行きました。
イングリッシュマフィンは教室のレシピ。どんなパンだったか記憶があまりなかったですが^^;、もっちりしていてとっても美味しくできたので、また作りたいと思います。
島田市_a0079759_21495960.jpg

さて公園は、何回か来ているのでいつものように遊びまわってきました。
島田市_a0079759_215529.jpg

来るたびに、アスレチックなどでの遊び方が変わってきて成長が感じられます。ここのターザンロープは、スタート地点直後、高さが結構あって親の私がコワいなあ、なんて思ってしまいましたが、平気でやってました。
お兄ちゃんに続けと、娘もアスレチックのいくつかを無理矢理挑戦^^;。「大きくなったもん」と言いながら得意げでした^^。
by eikoAAA | 2008-06-15 21:56 | family