大切な日

a0079759_231253.jpg

今日は我が家にとっては大切な日でした。
友人からお花をいただきました。

午前中は、気のおけない友人と楽しく過ごし、いろいろ話しながら、いろいろ感じ^^、とてもいい時間を過ごしました。ありがとう^^。友人には、嬉しい一言もいただいて・・・^^。

午後になったら、自分用に何となくネットで注文していた品が丁度今日届き、なんだかプレゼントをもらったような気持ちになりました。

夕方になったら、花束をくれた友人から驚き?の出来事の報告が・・・(詳しく書けなくてごめんなさい^^;)。これも私には嬉しくて・・・^^

今日は、この10年の中では、思い出深い日になりました。
[PR]
by eikoAAA | 2008-05-22 23:07 | family