こいのぼり 袋井諸井

a0079759_22462369.jpg

袋井市諸井の里山というところに鯉のぼりを見に行ってきました。
こちらもお読みください^^。
少し分かりにくい場所でした。自動車学校とコンビニの間の細い道を入ってずんずん行くとあります。
素朴な場所です。でも、とても気持ちがいい。流れる水は澄んでいて、草木が活き活きしている感じがします。木の枝から何カ所かブランコがさがっています。斜面のブランコに乗ると、普段のブランコとは全く違ういい気分^^。ちょっと怖くて乗れないブランコもありました(笑)。林に入ると木々の香りでリフレッシュできます。
お弁当を持ってきてピクニックもいいな。
特別な遊具など何もないけれど、歩いているだけで何だか幸せな気分になりました。ハイキングコースもあるようでしたが、今日は途中で雨が降ってきたのもあって行けませんでした。
鯉のぼりが泳いでいるうちに、また行きたいな^^。
[PR]
by eikoAAA | 2008-04-19 22:54 | family