夏休み

息子の幼稚園も夏休みに入りました。
今週末は、主人の実家に1泊してきました。
、「日帰り天然温泉 あらたまの湯」というのまで近くに出来たので、行ってきました^^。ところが行ってみたら、おむつ使用の子供は入浴不可ですので、大人が交代で入ることにしたので、あまりゆっくり入れなかったのですが、「美人湯」ということでトロトロのお湯加減がいい感じでくつろいできました^^。
翌日は、朝から「カニ取り」です。
a0079759_22145886.jpg

a0079759_22151587.jpg

すぐ近くの山を車で少しのぼっていくと、そこは避暑地のような涼しさです。木漏れ日がとても素敵にキラキラとして、水の流れがマイナスイオンを運んできてくれます~。とっても気持ちのよいお散歩コース^^。そして息子も、赤ちゃんのカニを自分でつかまえていました^^。獲ったカニさんは、「あとで川に帰してあげてね~」と、じいじとばあばにお願いしてきました。

そして次は、じいじの畑に野菜を取りに・・・
a0079759_22185022.jpg

[PR]
by eikoAAA | 2007-07-22 22:26 | family