釣り

朝から釣りです^^。
今日こそ、食べられる魚を釣るぞ!と意気込んで出かけました。

朝ごはん、主人と息子は車の中で済ませ、到着すると早速準備に・・・。
a0079759_22384847.jpg

釣りの方ですが、最初に選んだ場所では1匹つれただけで、なかなか次が釣れず、なんだか期待薄。場所変えよう~ということで、別のポイントに。
この場所変えが成功で大漁でした^^。
あっちでもこっちでも、皆~んな入れ食い状態。いわしが数十匹釣れました^^。私も釣りました。しかも、私、35センチのボラを釣ってしまいました^^;。かかった瞬間、すごい重さ。「きゃ~、なんか重いの釣れた~」という私の声とともに、でっかい(私にとっては)ボラがドーンと水面に出てきました^^;。
a0079759_22431323.jpg

その場で、鰯はうろこだけ取って持ち帰り、家で早速料理をしました。
a0079759_22445032.jpg

[PR]
by eikoAAA | 2006-10-15 22:47 | family