ソーダブレッド

a0079759_15483772.jpg


ソーダブレッドは、ベーキングソーダで膨らめる、あっという間にできるパンです^^。イーストや酵母ではなく、ベーキングソーダで膨らむのですが、食べてみるとやっぱりパンなのです。
急にパンが食べたくなった時にも、さっと作ることのできるので有難いです。
数年前はよく作っていましたが、最近はあまり作っていなくて・・・。でも、お子さんの小さいお母さんに喜んでもらえるのでは、と、レシピを作りなおしました。なかなか好評いただいています。

子供達は、1年間が終わりました。
あっという間に時間が過ぎていきますね。

春休みには、映画がみたいと言っています。2人とも「ドラえもん」ということで、意見が一致してくれているので、時間のある時に行ってこようと思います。1年間のご褒美かな^^。
[PR]
by eikoAAA | 2013-03-24 15:54 | Bread