人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_a0079759_2132513.jpg


2月末、息子の誕生日でした。
いつものようにケーキを焼きました。このところ使っている、バターを少し多めに配合のレシピです。生クリームとの馴染みがよくて、とても美味しい出来上がりになります。

苺は、子供と並べました。ずら~っと^^。

少し前に、息子は二分の一成人式を迎えました。
式の日には、親子で手紙の交換がありました。
息子は、小さい丁寧な字で、長い手紙を書いてくれていました。
日頃、こんなことを考えながら過ごしていたんだ、という、ちょっと意外な一面も見せてくれました。
子供って、親が知らないところで、いろんなことを考えているんですね^^。
感動したり、笑っちゃったり・・・の内容でした。
とても大切な宝物になりそうです。
by eikoAAA | 2013-03-07 21:40 | family