運動会

a0079759_23161479.jpg

土曜日、小学校の運動会がありました。
子供達が二人とも小学生になった今年は、娘が走ったと思ったら、次は息子が・・・みたいな感じで少し忙しい運動会でした。
毎年、木陰で風を感じながらのんびり観戦だったのが、今年は、これまで木陰を作ってくれていた木の枝が落とされており、日蔭もなく^^;・・・。お天気が曇りでよかった。

娘は、初めての小学校の運動会。家で、ダンスを踊って見せてくれたり、応援歌を歌ってくれたり、楽しみにしているようでした。どの種目もがんばっていました^^。

息子は、1年で、走り方が大分しっかりしてきました。クラス対抗全員リレーでは、数メートル離れていた走者に追いつく走り^^。

運動会は、なんとなく楽しくなかった思い出を持っている私ですが、子供達は楽しんでくれているようで頼もしいです^^。昔は、校長先生のお話とか、もっと長かったような気がします。立っている間に、気持ち悪くなったらどうしようとか(笑)、そんな心配をいつもしていた記憶があります^^;。
[PR]
by eikoAAA | 2012-06-05 23:25 | family