富士

a0079759_22353635.jpg

年末の写真をアップします。
私の実家の兄家族と一緒に、年末、富士に一泊してきました。
主人は年末ぎりぎりまで仕事なので、我が家は母子で^^;。
子供たちは遊び盛りの年齢。久しぶりに会っても、あっという間にうちとけて遊びが始まります。

まずは、田貫湖ふれあい自然塾で、みんなでミサンガ作り体験。みんな真剣に、そして上手に出来上がりました。
すぐ近くの 富士休暇村に泊まりました。
一応、各家族一部屋とりましたが、子供たちはすぐに兄家族の部屋へ・・・。私も一人じゃあ寂しいので、兄家族の部屋へ・・・(笑)。
夜も、当然、子供たちは一緒に寝ることになり、子供たちは兄にまかせ、母親たちは別部屋で寝ることになりました。寝る前は当然、布団で遊びます。オバケごっこをして(笑)。

翌日もいいお天気。富士山もとてもきれいに見えました。
みんなで田貫湖の周りをサイクリング。気持ちよかった^^。

まかいの牧場で遊んで帰ってきました^^。

今度は夏に、また一緒に旅行の予定です。
[PR]
by eikoAAA | 2012-01-19 22:43 | family