人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_a0079759_2341929.jpg

初詣に行ってきました。
相当数の階段を上るので、我が家の子供たちは年中さんくらいになってやっと、自分の足で本堂にたどりつくことができるようになりました。
今では、こんな風に軽々と階段をのぼっていきます。着物は来ていますが、足元はシューズです(笑)。
今年は特に、あっという間に本堂に到着。子供の成長を感じました。
お宮参りのときに仕立てた着物。今年で最後かな。もう1年着られるかな・・・。

冬休みが過ぎ去っていきました。
冬休み中、実家の兄家族と一緒に旅行をしました。また後日アップします^^。