運動会

週末は、息子の小学校運動会でした^^。
お天気にも恵まれ、楽しく過ごしてきました。

木陰にシートを敷いてのんびりしながら。
日蔭は、少し肌寒いくらいでしたが、吹く風が心地よく、ちょっと仰向けになってみたりして^^。

息子は、結果は、あまり芳しくなく、本人も結果についてはあまり触れていませんでした(笑)

徒競争も、なんだかのんびり!?走っていた^^;。
キョロキョロ後ろを気にしながら。
「おいおい、後ろから走ってくる子はそんなにいないよ」とつっこみたくなるくらい(笑)。

高学年の組体操が感動的でした。
音楽とナレーションがついているので、見て聞いて楽しめる組体操です。
英語ボランティアで昨年1年通して見てきた子達が、今年は6年生。
頑張っている姿に、最後は涙が浮かびました。
息子も、「組体操を見てたら泣いちゃいそうになった。」
と言っていました。

赤組・白組対抗の運動会ですが、今年は、息子のいる赤組は負けでした。
近所の6年生の女の子は、6年間、自分のいる組が勝ち続けたそうです。
すごい!
[PR]
by eikoAAA | 2011-06-08 08:35 | family