新城総合公園

a0079759_6211474.jpg

しばらく前ですが、新城市にある「新城総合公園」に行ってきました。
広~い園内には、遊具が点在しています。
山の傾斜を利用して設置された遊具やら、いろいろ。
写真では、地味に見えますが^^;、もっと楽しい公園です(笑)
名古屋ドーム9個分、らしいです。
子供たちは、思い思いに遊具を移動しながら楽しんでいました。

話は変わって、最近、我が家の子供たちは、毎朝カレーを食べます。
もともと、我が家の朝ご飯は、「ご飯、味噌汁、納豆」だったのですが、ある日、
「毎日お味噌汁じゃあ飽きちゃう。明日の朝はカレーにして~」
と言ったのをきっかけに、それから毎朝カレーになりました^^;。
主人と私は味噌汁を食べますけれどね^^。
我が家の味噌汁は昆布と干し椎茸で出汁を取ります。多めにお野菜を煮て、最後の段階でカレー用にとりわけ、カレー用にはルーを入れ、味噌汁用には味噌を入れる・・・と、簡単に作っています。
お味噌汁よりも野菜を沢山食べられるし、いいかなあなんて思っています^^。
しばらく朝カレーが続きそうです。
[PR]
by eikoAAA | 2011-02-12 06:35 | family