安久路公園 磐田

a0079759_11121113.jpg

年末の寒~い日に行ってきました。
安久路公園は、すごく久しぶり。前回行ったのは、まだ息子が3歳くらいだったかな。4年ぶりですね。
ここの公園は、とっても急な滑り台があるのです。4年前は、とてもじゃないけど滑ることはできませんでした。滑っているのは大きい子達だけ。
この滑り台で滑ることができるようになるのはいつの日か・・・なんて思ったものです。
が、そんな日が、あっという間に来ました。
息子はすいすい滑ってました。
4歳の娘も、最初は無理~と言っていましたが、一度、主人に手助けしてもらって滑ってからは、何回も滑っていました。
[PR]
by eikoAAA | 2011-01-30 11:18 | family