人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里

なばなの里_a0079759_21105165.jpg

しばらく前になりますが、職場関係の日帰りバスツアーに参加してきました。
「なばなの里」という花をテーマにした園で、ながしまリゾートの一部の施設だそうです。
子供も走り回って楽しそうでした。池もあり、そして鯉もいて、お決まりの?餌をあげて。
あじさいが、とても美しく咲いていました。鉢に植えられた様々な種類のあじさいが並ぶ小道も素敵でした。いろいろな種類のあじさいが、ホントに沢山あるものですね。お庭に一株欲しいなあと思いますが、あじさいって大株になるしなあ・・・と毎年躊躇しています。

アウトレットにも寄りました。
理由もないのに一人に一つずつおもちゃを買ってしまいました^^;。
あまりホイホイと欲しいものを買い与えるのは好きではないのですが、特に二人目は、欲しいと言い出すと意志を通してきます。こちらも、まぁいいか、って小さいものなら買ってしまうことが多く、これってどうかね、と思いつつ、でもやっぱり買ってしまいます。
う~む(笑)
年中の娘ですが、ジュエルペットっていうキャラクターに急にはまりだしました。地域によってはアニメが放映されているのですね~。この地域では映らない局だわ・・・。何歳くらいの子が見ているアニメなんだろうか・・・
by eikoAAA | 2010-07-14 21:24 | family