誕生日

a0079759_23125391.jpg

息子の誕生日に続き、今度は娘の誕生日^^。こちらも待ちに待ったお誕生日です。
幼稚園からお誕生日のお祝いカードを頂いてきました。園バスから降りてくる娘の手には、そのカードが握られ、下りるとすぐに嬉しそうに見せてくれました。
4月から年中さん。日々成長ですね^^。毎日、どんなことを感じながら過ごしているのかなあ・・・。面白いことを言って笑わせてくれたり、おどけて一人で笑ったり、時々わがままを言ったり。無邪気だなあと思います^^。
ケーキは、クロカンブッシュにしてみました。キャラメルでシューをくっつけて、まわりにも細いキャラメルの糸?で飾ってみました^^。中は、カスタードと生クリームです。
[PR]
by eikoAAA | 2010-03-09 23:23 | family